2010年05月31日

ニキビケアにプロアクティブ

プロアクティブのコマーシャル
毎日すごく流れている。

こういう広告費は
当然、原価に含まれてるんだろうけど
実際の化粧品の原価は
どれくらいなのか

気になるところです。

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器

夏休み 合宿免許


バランスの取れた食事

一度、自身が食べたものにどれくらいの炭水化物が含まれているかチェックしているのもにきび対策の一つです。

【引用】http://www.houselenders.info/2010/05/post-18.html



紫外線対策は、にきび対策

日焼け止めもきちんと選ばないと反対に「にきび」の原因になるので気をつけなければなりません。

【引用】http://www.crossgate.info/2010/05/post-23.html



「にきび」と紫外線

紫外線はシミ・ソバカスのみではなく、「にきび」の原因にもなります。

【引用】http://www.corbet.info/2010/05/post-24.html



肌荒れをつぶすには

肌荒れの一つでもある「にきび」をケアするための食生活での注意点は、皮脂の分泌量を増やす食べ物は、当然油分の多い物や甘いものと言われています。

【引用】http://jyoho8.biz/?p=1767



nonTITLE

そういえば、土日は、不安心な考えごとが頭のなかをくるくるしていたからか、ほっぺたにみっつよっつ、にきびができた。

【引用】http://yaplog.jp/cherblo-gz-21/archive/5477


posted by 脚やせダイエットファン at 18:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

部下の女の子

なにかというと

やめます・・・・


会社には
こんな女の子にみんな手を焼いている。

周りはかなり気を使っているのに
本人は気付いていない。

ふだんは
気配りがきいて
本当に相手の立場を思いやる気持ちが
強いのに

ちょっと仕事が忙しいと
すぐテンぱって

「もうやめます・・・」

困ったもんだ。


東京(三鷹)出張 でも食記事…。

自分と部下2名の計3名で、既存取引先へ、打ち合わせに行きました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/nrbby876/32090101.html



ZOIDS EZ-048 ディマンティス

先日ラジオで放送されたアニソン三昧、大盛り上がりでしたね。

【引用】http://tagoal.blog4.fc2.com/blog-entry-441.html



『THE CLOSER クローザー シーズン4 Vol.6』

 G・W・ベイリー     マイケル・ポール・チャンアラフォーのブレンダが男性社会である警察の中で、CIA仕込みの尋問テクニックで難事件を次々解決!反抗していた部下たちも、いまやブレンダをボスと認めて...

【引用】http://lalalawa.jugem.jp/?eid=2536



同級生〜ラブアゲイン症候群 3話

そして杉山の家には、部下の竹原(八神蓮)が休暇中の杉山を訪ねてくる。

【引用】http://utw0405.blog46.fc2.com/blog-entry-5246.html



[DIARY]休暇

上司は相変わらず自分の仕事の忙しさしか訴えないし、10数名部下かかえているのになーんにも方向性を言わないし、ただの手足状態で若者らは不満続出。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/ss_sayoko/20100507/1273221277



BASARA

朱里は、部下の裏切りにより一度は敗北して南に逃れるが、また戻ってきて王家の最後の将として迎え入れられる。

【引用】http://rinnrinn.cocolog-nifty.com/kimagure/2010/05/post-ff6b.html


posted by 脚やせダイエットファン at 19:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

